無料
エロ
動画

   
   ページ数が増え重くなってしまいした。「他所の妻」第5部より新しいブログに追加して行きます

≫ EDIT

作品の紹介








知らない間に成長している直人
もう大人と見なくちゃ
オナニーもしているなんて、全く気付かなかった
母親失格かなー、と考えてしまう
主人に先立たれてもう何年にもなる
父親代わりなんて、出来ないと瑞希は思った





四部作の第二部
充貴は電車で痴漢に遇っている高校生の美咲を助ける
その後、美咲は充貴が気になって仕方が無い
遂には自分から誘ってバージンを卒業させて貰う事に
大学の1年の時に結婚、在学中に長女が誕生
家庭は上手く行っては居るが、充貴の浮気性は全く直りません
さて、どうなりますか・・・





四部作の第三部
両親が昨年の春に離婚し、新しいお義母さんが翔の家に来る
名前は静香で36歳
165センチの身長でスタイルも抜群
翔は今中学3年
家に来た一日目から翔はソワソワ
・・・・・近親相姦?





恵梨の趣味はセックス・・・それも不倫。
わたしって、淫乱?・・・そうよね
自分でもそれは良く分かっていて、主人の浩志には別に文句は無い
ただ月に2・3回では足りない・・・でもセックスは上手い
浩志と付き合い出した時にも、他に3人と付き合っていた
3人とも既婚者だった

登場人物の何人かが短編に出ています





知佳が何時もの様にパチンコをしていると、
「もう止めた方が良いよ」
と声を掛けて来る、身体ばかり大きな中年の男
嫌な奴と睨み返すと、優しい目で笑って立ち去る
結局1時間程でみんな飲まれてしまう
それが縁で仲良くなり、色々と話が続いて行きます
スワッピングあり、超常現象ありと少し私にしては変わっています





「課長、何で私が56歳にもなる男性の子守をしないと駄目なのです?」
「まあ、そう言わないでやってくれよ」
50歳半ばのおじさん、京介
アメリカ新鋭デザイナーの高級ブランド店で働くことになります
無理だよね、そんな事
但し、少し前に経験が有るらしい





一人娘芳美の婿は32歳の利之
結婚と同時に同居を頼まれます
義母の華代は49歳の専業主婦

義父と芳美が居ない夜、利之が酔って帰って来ます
さて、二人は・・・・・





目が覚めた・・・ここは何処だ?
どうやら病院らしく、ベッドに寝ている
スノーボードをしていて、大怪我をしたらしい
全く記憶がない
自分の名前以外何も分からない
誰なんだ、俺は?
歳は?学生か?結婚しているのか?
戻るのか?
どうすればいい?





今回は義理の父と嫁とのお話
美菜子は出張が多い夫の直哉
7年前に妻に先立たれた義父、それに幼稚園に通う一人娘と4人暮らし
以前から優しく接してくれる義父に思いを寄せる美菜子
愛して欲しい、抱いて欲しい・・・・・
遂にある決心をする





私は腱鞘炎です
然もかなり酷い
両腕ともで、これは職業病
特に右腕は握力が半分以下に落ちてしまった
そういう事もあり、かなりの頻度でマッサージに行きます

そんな普段の生活の中でのお話
舞台は最近に出来たマッサージ屋さん
そう、自宅の近くに出来たのです





ひかるは真面目で大人しい、ごく普通の主婦
しかし「このまま年老いてしまうのは嫌だ、何かが欲しい!!」・・・そう思っていた
今年42歳になる塩谷ひかる、彼女がこの物語の主人公
或る日を境に、暮らしも考えも価値観すらもガラリと変わってしまう





誘い
・・・・歩美は犬の散歩中に博和と出会い、パソコンを教えて貰う事に
焦り
・・・・遥子はコンビニで仕事中、客である高校生の博が気になり
裏切り
・・・幸代は義弟の健一にからかわれた仕返しをするが
先輩
・・・・摂子が栄治とつい一ヶ月前、町内の公園掃除の時に初めて会い
大きいね
・・「大きいね」と慎也、「何よ、厭らしい、助平」と豊実
侮り
・・・・妙子が「大きくなっていますよ」「前の店からずっとだよ」
叔父
・・・・亜美、今どきどきなんです。ママの弟、叔父さんが家に居るの
相談
・・・・「課長、一寸相談に乗って頂けませんか?」「ああ、良いよ」
ご近所
・・・広い駐車場の助手席に座らせると同時に左手を掴み前に宛い







| ノンジャンル | 22時17分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

close